ガツガツした人が苦手

私はガツガツした人が苦手だということに最近気づいた

前向きで熱い人も元々は苦手だったが

最近はそういう人を楽しめるようになった

 

でもガツガツした人と一緒に組んで仕事をすることになり

すごく苦手だということが分かった

 

私のPが嫌ってるんだろうな、と思う

私の親はそういうのを 浅ましい とか みっともない とか

言う人だったから

 

Aで考えてみる

 

そのガツガツした人は上昇志向があって

昇格昇給したがっている

より良い生活を求めている人なんだろうと思う 

 

私のポジションを狙っている人だから

要注意とアラームが鳴る

 

Cで考えてみる

 

その人は周囲を攻撃する人だから コワイ

 

 

うーん 冷静に考えてみたら 好きになれる要素が見つかるかと思ったけど

やっぱり苦手だぞ

 

っていうか、キライな人でも好きになろうとするって

私のACが頑張ってる?

 

そんなところで頑張るな自分

 

自分を守ることに頑張れ