記憶にフタをしているのか

どうしても 思い出せないことがある

テープの使い道である

 

 

それはガーゼや包帯を止めるときに使うようなテープで

                    

ドラッグストアで購入したものである

 

ペットの看病をしていたときに 使用したものなのだが

使いきれなかった分が残っている

 

 

しかし 一体 何に使っていたのかが思い出せない

                                

毎日使っていた 1日数回使っていた

 

テーブルに座って 手で切っていたことは思い出せる

 

でも 何に使っていたのかが どうしても思い出せない

そんなことあるのかと ここ数日チャレンジしているが

どうしても思い出せない

 


看病生活はつらかった

体力も気力も経済力も

すべて使い切った


あの日々のことは 思い出したくない

あのコのツラそうな姿も 思い出したくない


だから 記憶にフタをしているのか

そんなことできそうにないのに 自分